お問い合わせ お客様の声 よくある質問

豊橋市H様

img563

柴犬

龍くん

16歳

 

とても清けつ感が有って、応対、接待も申し分ありません。

また機会が有ったら知人にも紹介したいと思います。

 

りゅう君

今まで、ありがとう

生まれ変わっても

もう一度、家に来てね、

待ってるヨ。

豊橋市O様

2017.11.14尾崎ちぃーちゃん

猫 MIX

ちぃーちゃん

20歳

 

覚悟はしておりましたが、まだやってあげられる事が…

と気にしております。今朝突然の出来事で…。

とても気がやすらかな葬儀をして頂き、気持ちが楽に

なり、猫も喜んでくれていると思います。

本当にありがとうございました。

ご親切にして頂きありがとうございました。

豊橋市S様

2017.11.14笹竹福ちゃん

福ちゃん

17歳

 

今年の6月にも1度利用させて頂き

リピーターです。

今回もとても満足できました。

本日は雨だったこともあり、前回見送った子の

納骨してある霊堂をお参りさせて頂きましたが

屋根があればゆっくりお参りできると感じました。

(光が入る透明のものとか)

まだもう1匹いますので、前進している天遊堂さんを

いつも楽しみにしており、応援しております。

ペットを見送る際、とても貴重な場所です。

いつもありがとうございます。

豊橋市U様

2017.11.13植田ぱせりちゃん

チワワ

ぱせりちゃん

11歳

 

とても親切でよかったです。

最愛のペットを

送る事が出来ました。

 

ぱぁちゃん

楽しい毎日をありがとね。

お母さん、一緒にいられて

とても幸せだったよ。

すごく寂しいけれど

頑張るからね。

皆を天国から見守ってね。

 

おかあさんより

豊橋市S様

2017.11.7鈴木ハピちゃん

MIX

ハピちゃん

15歳

 

ありがとう

ハピちゃん

豊川市Y様

2017.11.5山本ルミちゃんn

ミニウサギ

ルミちゃん

8歳

 

 

 

ありがとうございました。

豊橋市Y様

2017.10.30山川ちゃびんちゃん

セキセイインコ

ちゃびんちゃん

 

ちゃびんの話をたくさん聞いていただきました。

まだ正直気持ちに整理がつきませんが

これでやっとちゃんと見送る事ができました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

 

ちゃびんちゃんへ

ちゃびん私のところに来てくれてありがとう

また必ず私のところに戻って来てネ

私を見つけてネ❤

大好きだよ ちゃびん❤

img440

豊川市H様

2017.10.29羽田野コロくん

チワワ

コロくん

8歳

 

電話の対応から当日まで、本当に親切に

していただきました。

私達の悲しみもやわらぎました。

愛犬が安らかに天国へ旅立てたと思います。

本当にありがとうございました。

 

コロちゃんへ

8年間ありがとう。

コロちゃん、大好きだよ。

ずっと一緒だよ。

 

コロ様

君の犬らしくないしぐさ

行動の読めないところが

人間くさくて、とても大好きでした。

わが家の家族になってくれて

本当にありがとう。しんちゃんとも

なかよしになれたね(^-^)

いつか、きっとどこかで会えるよね。

豊橋市T様

2017.10.28辻レンちゃん

Mダックス

レンちゃん

11歳

 

色々と迷い、インターネットで

探しました。とても親切で丁寧な対応で

安心しました。

天遊堂さんに決めて良かったです。

ありがとうございました。

 

れんちゃん❤

今まで、たくさんありがとう❤

天国にいっても、幸せでいてネ!!

これからも、ずっとFamilyだよ❤

れん❤ダイスキ❤

 

❤れんちゃん❤

短い期間だったけど

たのしかったよ❤❤

ずっとダイスキだよ(^-^)

天国でも幸せでいてね!

見守っててね!!おつかれさま❤

豊川市S様

2017.10.26鈴木ナナちゃん

猫Mix

ナナちゃん

12~13歳

 

ななchanへ♡

ななちゃん、家に来てくれてありがとう。

ななちゃんと過ごした約8年は

宝物だよ。

虹の橋で、お腹いっぱいご飯たべてね。

大好きだよ^-^♡♡

 

ナナちゃんへ

天国で幸せになってね

 

ななちゃんへ

今まで、ありがとう!

また、どこかで会えるといいね

元気で、さようなら。