スタッフ日記

お取り寄せグルメ♪

2022年02月18日

こんにちは、三村です(#^.^#)

みなさんはお家時間、どの様にお過ごしですか?

以前にもこちらで書いたと思いますが、

私はお家大好きな人なので、それ程お出掛けしなくても

大丈夫なのですが…

でもやっぱり美味しい物は食べたいなぁ~と思います(^^♪

先日、テレビでお取り寄せグルメの特集をしているのを

見て、思わずポチッ!としてしまおうかと

思った商品がコチラ❢

テレビでギャル○○さんが美味しいと絶賛していました。

あの方が言うなら間違いないと思い、思わず

検索してしまいましたが、一旦検討する事にしました。

何故かというと、近々コストコへ行こうと思っているからです。

本当はこんな時なので外出は控えなければ

いけないのですが、食材くらいはと思い

少し落ち着いたら行こうと思っています。

もちろん長居は無用です。

欲しい物だけ決めてサッと帰って来ようと思います。

美味しそうな物がいっぱいあって見てるだけで

本当に楽しいですね(#^.^#)

今回の目的はコレです♪

他にも沢山欲しい物があるので楽しみです(^^♪

お取り寄せの話に戻って、いつもポチッとすると

届けて下さる運送会社のお兄さん、この場を借りて

本当にいつも有難うございます<m(__)m>

私の家では、いつも同じお兄さんが届けてくれるので

都合の良い時間も分かってくれていて、

本当に助かってます(^-^)

みなさんそう思っている方が多いと思います。

良さそうな物があったらポチッとして

お世話になるので宜しくお願いします<m(__)m>

とりあえずコストコで美味しそうな物を

調達して楽しみたいと思います(*^▽^*)

欲しくなっちゃう~💗

2022年02月17日

こんにちは、長谷です。

皆さん【ガチャガチャ】ってやりますか?

私は結構好きであると見に行っちゃうんですけど

今日は、なんとガチャガチャの日なんだそうです!

 

なので数あるガチャガチャの中でも

動物の面白いガチャガチャ集めてみました!

へそ天かわいい❤こういう寝方しますよね~

ブルちゃんいい味出してます!

もはや可愛くはない(笑)シュール・・・

かわいいような~かわいくないような~

着けないけどちょっとほしい可愛い( *´艸`)

調べていくと他にもまだまだ可愛くてシュールな

動物ガチャガチャありましたよ!

見てると欲しくなっちゃいました(≧▽≦)

皆さんもお店で面白い動物ガチャガチャあったら

回してみてください!

納骨堂の棚装飾にもピッタリですよ(笑)

お庭のリフォーム✨

2022年02月16日

こんにちは、金子です^^

 

昨日今日と、風は冷たいですが日射しは暖かくて気持ちが良いですね🌞

 

実は今、天遊堂の合同慰霊碑のあるお庭をリフォームしようと計画しているんです。

これからだんだん気温が暖かくなってくるとまた雑草が生い茂ってきてしまいますよね(;´Д`)

 

なので、まだ肌寒いこの時期に

まずは不要な木を引っこ抜いてしまおう!!

ということで、頼りになる二人

✨スタッフ佐原と営業部小澤✨が立ち上がってくれました!!

 

太く深く伸びていた根っこに苦戦していましたが、

尻もちをつきながらも引っこ抜いてくれました!!(≧▽≦)

もともとは3つほど植わっていたのですが、

二人が頑張ってくれたおかげで

ものの30分ほどで綺麗さっぱり✨😲👏

さすが仕事が早い👏👏

 

今日頑張ってくれたお二人・・・

きっと明日は筋肉痛になることでしょう(;^ω^)

本当にお疲れ様でした!!

 

こうやって少しずつですが、スタッフの手でお庭のリフォームを頑張っていこうと思います!!

他の投稿はこちら