スタッフ日記

ワクチン3回目

2022年04月20日

こんにちは、三村です(#^.^#)

久し振りのブログです。

実は長い事お休みを頂いてしまいました…

何故かというと、先週の水曜日に3回目の

コロナワクチンを接種したのですが、

打った翌日のお昼から熱が出だし、夜には38℃に上がり

その翌々日まで熱が下がりませんでした。

一番高い時は39℃まで上がってしまい、平熱が35℃の

私には、かなりきつかったです(>_<)

5日目は熱は下がりましたが、頭痛と吐き気と怠さで

起き上がれませんでした。

打つ前に友人や周りの人たちから聞いてた話より

酷くなってしまい、自分でもビックリでした((+_+))

コロナになるよりはいいのかもしれませんが、

副反応でこんなになってしまうのなら…と

考えてしまいます。

もし4回目のワクチン接種と言われたら…

考えると、少し怖いです。

自分の為と周りの人たちの為にもワクチンを

打たなければいけないのかもしれませんが、

こんなになってしまうのも考え物ですよね…

皆さんはどう思いますか?

ファンタスティックビースト(≧◇≦)

2022年04月18日

こんにちは! 佐原です<(_ _)>

 

先週のお休みに行ってきました♪♪♪

 

【ファンタスティックビースト】!!!(*´▽`*)~~~

 

 

ニュートが大好きなんです♡

 

あんな動物使いになりたい\(◎o◎)/!

 

これから見る予定のスタッフもいるので、ネタバレ禁止

 

ですが。。。

 

とっても面白かったです( *´艸`)

 

そして、そして、以前から絶対ほしい!!

 

と思っていた魔法動物図鑑をみつけました♪♪♪

 

即買いですよ((´∀`*))

 

期待を裏切らない内容でした🌼🌼🌼

5作品あるそうなので、今から楽しみです(≧◇≦)(≧▽≦)

 

無事に👏

2022年04月16日

こんにちは、金子です^^

 

今日は風があり肌寒いですね💦

午後からは雨も降ってきました☔

明日はさらに気温が下がり、最高が20℃を切るそうで、

また暖房のお世話になりそうです(;^ω^)

 

私事ですが、先日4月11日にわが家の愛猫ハチくんが

1歳の誕生日を迎えました🎂🎉👏

↑ライオンキングごっこ(?)中のハチ👀🐾( ´∀` )

 

先天性の難病を克服し、こうして無事元気に1歳を迎えられて

本当に良かったです(´;ω;`)

 

そんなハチに、サプライズでプレゼントが届いたんです!🎁

みんな大好き、ちゅ~るのバラエティBOX💗

 

闘病中は厳しい食事制限があったので、

完治した生後8ヶ月からちゅ~る解禁になったわけですが、

すっかりちゅ~るの虜で

あのスティック状のパッケージを見るだけで

にゃーにゃー大騒ぎです( ´∀` )

 

これからもよりいっそう健康に気を付けて、お世話していこうと思います。

よく食べ、よく遊び、ずっとずっと明るいヤンチャな甘えん坊でいてほしいです😺

他の投稿はこちら