スタッフ日記

春ですね~~💗

2022年03月15日

こんにちは! 佐原です<(_ _)>

 

すっかり暖かくなり、なんだかウキウキしてきますね♪

 

先日スタッフみんなで植えた、合同慰霊碑のお花たち(≧▽≦)

 

 

一斉に咲き出しました~~🌼🌼🌼

 

朝のお水やりも楽しくなっちゃいます♪♪♪

 

うちにも新しい子が増えちゃいました( *´艸`)

 

 

【猫のしっぽ】っていう多肉ちゃんです!

 

かわいいんです❤

 

よくある多肉ちゃんはほぼお家にいるので、

 

いない子を探してみました♪

 

ちょうど生産者さんにもあえて、

 

株の増やし方まで教えてもらえました~☆彡ラッキー☆彡

 

春はいいですね~~~(≧◇≦)

 

春の訪れ🌸

2022年03月12日

こんにちは、長谷です!

気温もだいぶ上がってきて春らしくなってきましたね♪

お天気も良いのでお外で日向ぼっこも気持ちいいです。

 

私の家の近くに川桜が咲いているところがあります。

その通りを車で通った時、たくさんの人がお花を見ながら

お散歩していたので私も愛犬モコナを連れてお散歩してきました。

ぽかぽかでお散歩がホントに気持ち良かったです🌸

川沿いにずっと咲いていて綺麗でした

まだ蕾のところもあったので

これからまだまだ綺麗になっていきそうです✨

 

桜の下には菜の花も咲いていて

ピンクと黄色のコントラストがまたいいですね!

豊川の桜トンネルや佐奈川の桜と比べると

ちょっと及びませんがお家の近くで良いお散歩コースが

あってとってもいい感じです(^^♪

 

お団子やクレープ、甘酒を売ってるところもあるので

今度はお団子片手にゆっくりお花見も良いかなと思います!

成長🐾

2022年03月10日

こんにちは、金子です^^

 

今日は日射しが暖かくて過ごしやすいですね🌸

 

久しぶりにわが家のハチくんの近況報告をしたいと思います🐈

 

人懐っこくて物怖じしない、怖いもの知らず、

警戒心など皆無な様子のハチでしたが、

もうすぐ生後11か月になる最近、

警戒心が芽生えてきました!

ハチの怖いものは『来客』

家のインターホンが鳴ると、ダッシュで家具の下に隠れます💨

お客さんが帰ったあと

「はっちゃーん? もう帰ったよー! 大丈夫だよー!」

と呼ぶと出てきます(笑)

ちゃんと成長してくれてるなぁと、

その姿が微笑ましく思います^^

他の投稿はこちら