スタッフ日記

ワクチン3回目

2022年04月07日

こんにちは、三村です(#^.^#)

日々 春らしくなってきましたね~

外に出るのが気持ちがいいです(*^^*)

来週、ワクチン3回目を打つ予定ですが、

私の周りの人達から聞いた話では

殆どの人達が3回目は熱が出たり、

症状が酷かったりという話を聞きます。

私も1回目は熱は出ませんでしたが、痛みが酷く

大変でした。

2回目は病院で言われた通りに患部を保冷剤でしっかり

冷やし、水分を取ったら酷くならなかったです。

今回はどうなるのか…(>_<)

酷くならなければいいなぁ~と思っています。

戦争もコロナも早く収まるのを祈ります…

やっぱり大人気♬

2022年04月06日

こんにちは、長谷です(^^♪

この前、K様のお家のロンくんが遊びに来てくれました!

最近参拝に来てくれるワンコたちに大人気の動くおさかなさん🐟

ロンくんも気に入ってくれたようで

がんばって仕留めようとガブガブぶんぶんしてました( *´艸`)

本当は、猫ちゃんの用のおもちゃですが

わんちゃん達にも大人気です!!

 

咥えながら歩いていると魚の尾っぽが動くので

頭が揺れてかわいかったです💗

ロンくんいい運動になったね!

 

いつも可愛い元気な姿で癒されます(*^_^*)

またご来堂お待ちしてます♪

【生き物の死にざま】

2022年04月05日

こんにちは! 佐原です<(_ _)>

 

すっかり春らしくなって暖かい日が続いてますね♪

 

先日のお休みにフラッと本屋さんへ。。。

 

そこで見つけた本がこちら↴

 

ご存じの方もいるかもしれませんが、

 

【生き物の死にざま】という本です(゚Д゚)ノ

 

老眼のお年頃で、最近文字を読むのは

 

あまり(--〆)。。。だったんですが、

 

前作も一緒に購入して

 

一気に読んでしまいました!!!( *´艸`)

 

動物だけでなく、昆虫、鳥、魚類。。。

 

いろいろな生き物の最期。。。

 

死がテーマですが、イラストは可愛らしく、

 

それぞれの生き物たちの生き方に感動です(´;ω;`)ウゥゥ

 

興味のある方は読んでみてください♪♪♪

 

 

他の投稿はこちら